陳列什器、搬入完了 | ハンドメイドショップ 工房豆あじ

ハンドメイドショップ 工房豆あじ

茨城県つくば市にあるハンドメイドの委託販売店です。
100名以上のハンドメイド作家さんの作品を委託販売していて、
店内には手作り専用のレンタルBOXや手芸パーツも販売中。 
営業時間・・・10:00~18:00
定休日・・・・日曜・月曜・木曜

今日は朝早くから陳列什器を店内に搬入。


今まで使っていた陳列台を一部退場させ、新しい陳列台と入れ替えました。


これでやーっと、新たな売り場が出来ます。



工房豆あじ Aの字の3段什器(大型です。)ホント入れるの大変だった―。












工房豆あじ チョッとかっこいい陳列棚












工房豆あじ 窓際もスッキリさせました。












工房豆あじ ヴィンテージの机も陳列台にしました。













あとは作品をどう陳列するか・・・(汗)


そこが一番の悩みどころ・・・頑張りまっす!!


皆さん新しい「豆あじ」見に来てくださいねー。


また、今回の改装で誠に勝手ながら「キッズルーム」が無くなってしまいました。

今までご利用してくださった皆様にはご迷惑をおかけします。

本当にごめんなさい。