戦い・・・(笑) | ハンドメイドショップ 工房豆あじ

ハンドメイドショップ 工房豆あじ

茨城県つくば市にあるハンドメイドの委託販売店です。
100名以上のハンドメイド作家さんの作品を委託販売していて、
店内には手作り専用のレンタルBOXや手芸パーツも販売中。 
営業時間・・・10:00~18:00
定休日・・・・日曜・月曜・木曜

お正月休みボケが未だに抜け切れなくて・・・(笑)

なんとなくのんびりしちゃってます。


作家さんも1名だけ持って来てくれましたが、

チョッと寂しい。


こんな時は・・・・そう!ココア!


昨夜はココアがバトルしてました。


ご飯前はニャーニャー愛想振りまきまとわりついて来るくせに、

食べさせてあげると人(猫)が変わる。



工房豆あじ なんとなく・・・不機嫌?













工房豆あじ やっぱりね。やる気満々バトルの開始












工房豆あじ チョッと怖いと耳をペタンとねせて警戒












工房豆あじ 来るなら来い!とばかりに相手を威嚇のニャーニャー。












バトルのお相手は私の左手(笑)

ちょっかい出したら、頭に来ちゃつたんだよねー。


普段はとってもチキンハートだから、

安心してバトル出来るのも、ストレス解消なのかな?