マスキングテープホルダー(カッター付き) | ハンドメイドショップ 工房豆あじ

ハンドメイドショップ 工房豆あじ

茨城県つくば市にあるハンドメイドの委託販売店です。
100名以上のハンドメイド作家さんの作品を委託販売していて、
店内には手作り専用のレンタルBOXや手芸パーツも販売中。 
営業時間・・・10:00~18:00
定休日・・・・日曜・月曜・木曜

今日は木曜日。

お昼から開店しました。


普段定休日なので、無理かなーって思っていましたが、

冷たい雨が降る中、お客様もいらしてくださいました。

本当にありがたい事です。感謝!


そんな中、朝から木工制作も頑張りました。

今日はこの1点。


オーダーのマスキングテープカッター。

壁掛けタイプですが、寝かせても使えます。


工房豆あじ 2段でマスキングテープが入れられます。

下段には刃が付いていてカットできるようにしました。











初めての題材だったので、悪戦苦闘(笑)

でも作り始めたら楽しかった。


これと同じのは設計図がないので作れないのですが、

今後制作してゆきますねー。