12月は木曜も営業します。 | ハンドメイドショップ 工房豆あじ

ハンドメイドショップ 工房豆あじ

茨城県つくば市にあるハンドメイドの委託販売店です。
100名以上のハンドメイド作家さんの作品を委託販売していて、
店内には手作り専用のレンタルBOXや手芸パーツも販売中。 
営業時間・・・10:00~18:00
定休日・・・・日曜・月曜・木曜

冷たい雨が降っちゃいましたね。

そんな中でも、今もお買い物に来てくださっているお客様がいらっしゃいます。

本当にありがとうございます。


今日だってきっと各地で晴れる事を願っていた方達は多く、

残念な想いをされているのでしょうね。


私も主催者や、参加者として、いろいろ出て来たので、

痛いほど気持ち察します。


早く止んでくれないかなー。


私も来週は土曜日に宇都宮グリムの館のハンドメイド雑貨マーケット

日曜日にはつくばのオーガニック ファーマーズ ヴィレッジ に出店します。


そのため、26日(土)は大変に申し訳ないのですが、

お店をお休みしますね。

ごめんなさい。


27日(日)は営業します。


今年の木工単独のイベントはグリムの館のハンドメイド雑貨マーケット

が最後。


来年は定休日が木曜から日曜日に変更となるため、

日曜開催のイベントには参加するかもしれませんが、

基本的には、木工単独イベント参加はできるだけしないようにしました。


私は1人の木工作家である以上に、お店のオーナーでもある訳ですから

単なる作家としての行動は慎み、

お店の事をもっともっと考え、どうすればもっとお客様に喜んでもらえるのかを

考えるべきと感じたからです。


地元で開催されるイベントに参加する際だけは、皆さんそちらにも来れるので、

お休みさせていただきますね。


それ以外には無責任にお店を休んだり、店主の都合でお客様にご迷惑をかける事は、

今後、出来得る限りいたしません。(体調都合の際はごめんなさい)


その代り、臨時営業はするかも・・・です(笑)



それで・・・     臨時営業のご案内!!


12月の木曜日は、お昼から夕方5時まで営業します!!

(午前中は銀行に行ったり買い物・・・です。)


12月30日から年末年始のお休みに入りますが、

それ以外は基本的に12月は無休です!!

安心してご来店ください!!


皆様のお越しお待ちしてますね!!