息子、なんか、目が腫れてるなぁと思い眼科行って、霰粒腫と言われ点眼薬処方され帰宅。

その翌日、学校から呼び出し。体調不良(発熱)で帰宅。

小児科に行くと、風邪やインフルエンザ、コロナではないから、眼科にセカンドピニオンで違う所へ行ってと。。

前日に行った眼科ではない所に行き、

かなり、大きめなものもらい出来てるね…ってえーん

熱は2日間でて、3日目はちょっと体温が高いかなくらいになり、学校も行けました。


そんな、病院ハシゴが、思いの外疲れてしまい、

私と息子が風邪。

多分、息子は免疫がおちててものもらいが出来て、風邪もひきやすかったのかな。。

私は、風邪から副鼻腔炎に。。。

(副鼻腔炎は本当に痛いから、熱とかの方がマシえーん)

旦那もうつって、最後には娘にも…


家族全員が風邪ひいて🤧

ぼろぼろな1週間を過ごすことに…えーん