おはようございます。いい天気ですね晴れ

昨日四種混合の予防接種に行ってきました。ちょっと喉赤くなってるね〜と言われてびっくり((°д°)熱はなかったのでそのまま打ってもらいましたが、買い物やめてお家でゆっくりしました。
幸い機嫌はいいし、おっぱいもよく飲んでいるので経過観察ですね。

離乳食で食べさせたカボチャのせいか?とも思いましたが、他に発疹などもないし違うかな?

今日の離乳食

かぼちゃは同量の湯冷ましをかけてチン!よーくかき混ぜると

いい感じのペーストに❤昨日より断然食いつき良かったです(●´ω`●)

口当たりが気に入らなかったんだろうな…

10倍粥 小さじ5とかぼちゃ 小さじ2を完食して寝返りをうとうと踏ん張っております!寝返り返りできないとすぐ苦しくなっちゃうから大変😰