こんばんはニコニコ
K-Mama です!!

昨日は終日
夫がお仕事で不在でした!!

子供たちと一緒にお片付けや
お掃除
ご飯作り
YouTubeを公開等…

休む暇もなく
ずっと何かしら作業をしていましたびっくりマーク

そして、Youtubeのトラブル続きで
疲労困憊タラー

スーパーへ行く気持ちに余裕がなく
冷蔵庫の中は空っぽ。

夫に甘えて、外食にしましたキラキラ

行ったのは
アラ ダマンサラにある
Cha can tingです。

マレーシア生活でありがたい
大衆食堂の存在ニコニコ
フードコートのようなところですウインク

お料理の選択肢が多い事。
そして
各屋台で注文した後
出来上がったお料理を
テーブルまで運んでくれるので
本当に助かりますキラキラ

しんどくてお料理が作れない時は
手っ取り早く
低価格で外食が出来ますハート

もちろん
外食なので片付けも不要ハート

最高過ぎませんか??
ニヤリグッ

お料理にもよりますが
だいたい
一人あたり
RM10〜RM15くらいです。
(約330円〜約465円)

ソフトドリンクを注文しても
一人あたり
プラス RM5(約165円)くらいOK

娘の大好物の
アッサム ラクサ (Assam Laksa)
RM10(約330円)
魚の出汁が効いた、
酸っぱ辛い スープ麺ですニコニコ

レタスの下には
米粉麺や
パイナップルなどが入っていましたニコニコ

娘はペロリと完食していましたハート

家族みんなの大好物
小籠包ラブ
12個でRM15(約495円)という
破格の値段爆笑

税込価格ですよ〜びっくり

1個あたり
RM1.25 (約41円)!!

たまたま
一人前 6個入りを注文すると
プラス 一人前が無料おねがいラブラブ
BUY 1,FREE 1
でしたニコニコ

ラッキー爆笑チョキ

皮が薄かったのですが
モチモチ食感ハート
コクのある
肉汁たっぷりのスープとお肉が
激ウマでしたおねがい

息子には
イン ヨン ヌードル (Ying Yong noodles )
を注文
RM13(約429円)
揚げたビーフンと
きしめんのような平べったい麺がミックスされていますニコニコ

トロトロのあんがかかった
広東スタイルのお料理ですキラキラ

安定の美味しさでしたキラキラ

そして
はまぐりの鍋🍲
はまぐりとスープだけで
RM35(約1,155円)
大量のはまぐりが入っていましたニコニコ

単品で
魚の練り物や、お野菜、エリンギ、うどんも注文しましたルンルンルンルン


はまぐりのお出汁と生姜が効いて
めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ

他に
ドリンクも注文して
だいたいRM100(約3,300円)でしたキラキラ

大満足のお夕飯でした口笛

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ


新動画を公開しておりますので
よろしかったら、ご覧くださいニコニコ