こんにちはニコニコ
K-Mama です!!

昨日は
メーデーで祝日だった、マレーシア🇲🇾

休みの日は
早起きな子供たち爆笑

天気が良かったので
広い公園へお散歩に行きましたやしの木

朝のお散歩って
とっても気持ちが良いですよねハイビスカス

クアラルンプール市内
デサ パークシティへニコニコ
緑が多くて
マレーシア版のセントラルパークという感じですニコニコ

サイクリングや
ピクニック
ウォーキング
犬のお散歩 etc...
祝日ともあり
多くの人が公園を訪れていました。

普段、
パソコンや携帯端末とにらめっこばかりしているのでキョロキョロ
ゆっくり歩きながら、お花や緑を見たり
犬のお散歩で来られた方とお話したり…
とても良い気分転換になりましたハート

紫外線対策をしっかりして星
日光を浴びて
幸せホルモン
セロトニンを大量分泌爆笑ラブラブ

お散歩の後は
ブランチを食べに行きましたナイフとフォーク
吹き出物がヤバイ、今日このごろ…もやもや

食後は
コリアンマートと
豚肉屋さんをハシゴしましたルンルン

コリアンマートで買ったのは
半額のお肉❤
牛しっぽ牛あたま

300gのスライスされた牛肉。
半額でRM13(約 429円)ほどでした!!

ラッキーウインクチョキ

一昨日のお夕飯が親子丼。
そして
昨日も丼。
2日連続で丼ぶりものですがタラー

夫のリクエストで
牛丼を作りましたニコニコ

牛肉が300gしかなかったので
しいたけとエリンギで
かさ増しチュー
玉ねぎをたっぷり入れましたラブラブ

丼ぶりものに入ってる、玉ねぎ。
味が染みて美味しいですよねラブ

丼ぶりはセルフですニコニコ
夫がお代わりしていましたニコニコ

ポテトサラダとお味噌汁を作って
家族4人分
RM20(約660円)ほどでした爆笑
660円ディナーウインクグッ

半額のお肉のおかげで
食費節約出来ましたハート

ありがたや~おねがいキラキラ

お肉は半額でしたが
変色は少なく
とっても美味しい質の良いお肉でしたラブ

ペロリと完食!!
大満足のお夕飯でしたラブラブ

豚肉屋さんの購入品は
ブログが長くなってしまうので
別のブログでご紹介させていただきますねニコニコ

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ