こんばんはニコニコ
K-Mama です!!

お買い物Dayの今日は…

One Utamaショッピングモールへ
行ってきました口笛

まずは
マクドナルドで
腹ごしらえニコニコ

ブランチを食べました!!

息子は
ネギ抜きのチキン粥の
ハッピーセットを注文ルンルン
日本にはない
マクドナルドのメニューの一つです!!

ハッピーセットのおもちゃは
遊戯王とサンリオのコラボ
ぬいぐるみでした!!

他にも
キティちゃんとかありましたが

たまたま
娘の大好きなシナモンでしたニコニコ
娘は大喜びでしたラブラブ

私は
ガッツリww
サムライバーガーという名の
照り焼きバーガーを食べましたハート
ホットコーヒー付きハート

タレの味は日本と若干違いますが
普通に美味しいバーガーですラブ
このたっぷりの照り焼きソースが
たまらないハート

中には
美味しいマヨネーズも入っていますウインクグッ

娘もサムライバーガーセットを注文し
ぺろりと食べていましたおねがい

電気屋さんにあった
98インチの超大型TV の前で
リズムをとって
軽くダンスを踊る、ご機嫌の息子。
K-pop のミュージックビデオが流れていました電球

今日のお買い物は目的は
夫の靴を買う事でしたキラキラ

ただ…
気に入った
履き心地とデザインの靴。
夫のサイズは売り切れでしたタラー

色んな店舗を回りましたが
御縁がなかったという事で
諦めました。

私の欲しかった
無印良品のエイジングケアクリーム
こちらも品切れで無く…

結局
普通にウィンドウショッピングになりました!!

楽しかったですし
普段、車移動なので
良い運動になりました爆笑

トランスフォーマーのおもちゃを見て
ブツブツお話する息子。

ホントに
トランスフォーマーが好きのようでラブラブ
記念写真を撮るまで
動きませんでした笑い泣き

この後に
ブロッコリーを買いにスーパーへ行き
豚肉屋さんへダッシュ

近頃、我が家は
スーパーではあまり豚肉を買いません。
YSK
というお店で購入しますニコニコ
結構支店があるみたいです。
レシートの裏に
支店がズラリ記載されていましたキラキラ

こちらが購入した商品です下矢印
サッとご紹介しますねニコニコ

豚肉屋さんですが
魚なども売っています。

娘が好きな魚の練り物
フィッシュボール
RM6.10(約189円)也
中に
鶏肉のつみれが入っており
お弁当に入れると喜んでくれますおねがい

スモーク合鴨
量り売りなので
パッケージによって値段が異なります。

1Kg RM 32.00 (約992円)
購入したのは
215gでRM6.88 (約213円)です。

柔らかくて
息子も娘も大好きなんですハート

スライスして
クリームパスタに入れても美味しいですし
軽く火を通して食べても美味しいですキラキラ

鴨南蛮そばを作りたくて
買いましたウインクキラキラ

豚肉屋さんで魚を買う、ワタクシ。
wwww
ここの鯖が
ジューシーで
ホクホクでとっても美味しいんですおねがい

こちらも量り売りです!!
1Kg RM 36(約1,116円)
私が購入したのは
565g RM20.34 (約631円)でした電球

塩焼きが大好きな我が家ラブラブ
よく食卓に登場しますニコニコ

豚肉は…
しゃぶしゃぶ肉が売り切れだったので
スペアリブとひき肉だけ買いました!!

スペアリブは
1kg RM34 (約1,054円)
330g RM11.22 (約348円)分を購入。

大きな包丁で
ワイルドに
小さく切っていただきましたおねがい

こちらは…
ひき肉です爆笑グールンルン
冷凍庫に入れる前に
袋の中で2つに分けました爆笑

雑でしょ笑い泣き
wwww

右はシュウマイ用
左はストック用ですラブラブ

ラップで包む気力と体力が無く
wwww

このまま
冷凍庫に入れましたアセアセ

使う時は
ハサミで袋を半分に切り取って使います口笛

値段は
1kg RM 26 (約806円)
525gで RM13.65(約423円)でしたニコニコ

全部でRM58.20 (約1,804円)でした!!

冷蔵・冷凍庫が
食べ物でいっぱいになりました!!

捨てず食べきりたいと思いますおねがい

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ