こんばんはニコニコ
K-Mama です!!

先週の土曜日から
夫の車はメンテナンスで
ワークショップ(整備工場)にあります!!
今朝は
グラブで出社する予定でしたが電球

なんと早朝の6時半に
夫の同僚の方が自宅までお迎えに来てくれましたおねがいキラキラ

めちゃくちゃ優しいハート

感謝&感激から始まった、月曜日ですニコニコ

娘のお弁当は…
ゆる〜い仕上がりですキョロキョロ
こちらです下矢印
娘の大好きな
マレーシア風焼きそば
ミーゴレン弁当お弁当
AGAIN ハッ
また、コレですタラー
2週間ぶりはてなマーク

マレーシアの焼きそばの
ビジュアル的に
目玉焼きがお似合いですがキラキラ
娘は黄身しか食べないのでタラー
いつも通り
目玉焼きの代わりに
薄焼き玉子を入れました口笛

おかずは
練り物祭りな内容となっております電球

きゅうりを切りながらスター
ふと…
コーンと枝豆のサラダにすれば良かったと
後悔しましたが…

時すでに遅しえー

お弁当作りが3連休明けなので
仕方がない爆笑

きゅうりのサラダは
娘のお気に入りなので
良しとしますニコニコ

子供たちを学校へ送り届け後
Lotus というハイパーマーケットへ行きました!!
    

(マレーシアのパスタ製造会社大手)

Prego社の商品をRM8 購入すると

ダブルチョコチップ クッキーが貰える

在庫が無くなるまで

という内容の

貼り紙が添付されていました。
RM8≒約248円

安かったですし
子供たちがパスタ大好きなので…
いやアセアセ
チョコチップクッキーに釣られて
買いました笑い泣き

ただ…
いざ、レジに行くと
プレゼントのチョコチップクッキーが在庫切れと
発覚しましたキョロキョロ

在庫ないんやったら
貼り紙取って欲しいですけどえーブツブツ
(心の声)

支払い済みだったので
ダメ元
笑顔で
何か代わりになるものありませんか〜おねがい
と英語で言ったら
タッパーを頂きました笑い泣き
ラッキー爆笑
クッキーより
こっちの方が実用性あって嬉しいですラブ

言ってみるものですね〜ウインクキラキラ

お夕飯も
ゆる〜い出来上がりになってしまいましたアセアセ
奥にあるのは
冷凍豆腐を使ったお料理ですニコニコ
名前は特になく
創作料理という事でてへぺろ

手前の
こんにゃくの甘辛煮は
娘の大好物ですおねがい
シブい味覚センスを持つ、娘氏爆笑

明日のお弁当用に
少し残しておきましたグッ

近頃、睡眠不足なので
早めに寝ようと思います口笛

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

おやすみなさいzzzzzz