こんばんはニコニコ
K-Mama です!!

今年の1月に投稿予定だった
動画を公開しております星
 

こちらから🔻


ある土曜日の晴れ
仕事に行った🇲🇾夫から連絡が入り
知らされたキョロキョロ
弾丸 
イポー家族旅行車ダッシュ

出発
6時間後。
夫が仕事から帰宅後、すぐの出発でしたびっくり

『ホテル予約したから
1泊分の荷造りよろしく〜』
とマレーシア訛りの英語で
連絡が来ましたアセアセアセアセ

めっちゃラストミニッツ笑い
ギリギリやん!!
めっちゃ気まぐれで
マイペースな夫でございますお茶

専業主婦で
基本、引きこもりなワタクシ。

特に予定はなく
全く問題ありませんでした〜ルンルン
ホテルは支払い済みとの事だったので
気合いでニヤリキラキラ
急いで準備しまいました爆笑

ギリギリは困る〜(心の声)えーブツブツ

いつも忙しい、夫。
休みが確定後
即予約したそうですおねがい

報連…
相…
いずこえ〜爆笑

兎にも角にも
夫の気まぐれ
行き当たりばったりの家族旅行に行きました爆笑

行き先は
クアラルンプールから
車で北へ
2時間の距離にある
ペラ州 イポーですニコニコ

【1日目】
自然溢れるテーマパークで
温水プールを楽しみやしの木

夜更かしをして
イポー最大のナイトマーケットで
買い食いてへぺろ

【2日目】
イポーの人気の観光名所で
お買い物ニコニコ

KLに戻る前に…
寄り道口笛
イポーから車で2時間
ペラ州にある
マレーシアのピサの斜塔

へ行ってきましたニコニコ

お時間がある方
ご興味があれば
ご覧くださいキラキラ
 


最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ