こんにちはニコニコ
K-Mama です!!


昨夜、珍しく息子が夜泣きしましたアセアセ
昨日は
久しぶりの幼稚園で
刺激が多い1日だったのでしょうか??


寝ては起きての繰り返しで
ワタクシ
寝坊してしまいましたガーン


気が付けば
時刻は6時半!!


急いで娘のお弁当を作りましたアセアセアセアセ
時間が無い時は
通常より作業効率が上がり
素早く支度が出来るような気がします爆笑


我が家のコンロは3口あり
フル稼働で作ったお弁当はこちら下矢印

見事に

茶色いお弁当になったので気づき

バランを入れてプラス電球
みかんビタミンC追加!!

赤いミニトマトが無いので
ケッチャップで代用おねがい



ニヤリグッ


出来上がったお弁当の中身は
娘の大好物ばかりになったので
結果オーライという事でニコニコOK



合理的に短時間で準備をし
素早く食べるお弁当。
ファースト弁当の出来がりやぁ〜笑い泣き


いや
これぞ!!
愛情の玉手箱やぁ〜パー口笛パー
※彦摩呂さん風



扇風機で急速冷却し
無事
子供たちを学校へ送り届けました照れ



最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ