こんばんはニコニコ
K-Mama です!!



2月14日は
バレンタインラブ



日本では
女性から男性へ
チョコレートや
プレゼントを贈りますが!!



マレーシアでは
男性から女性へ
お花や香水などを贈ったり
素敵なレストランで食事しますラブ



私は
マレーシア人の夫に
バレンタインのプレゼントや
チョコレートをあげたことが
一度もありません!!



毎年
夫から
頂きますニコニコ


ホワイトデーがないので
お返しもしませんキョロキョロ



夫に欲しいものを聞いても
いつも
『特に無い』と言われます。



我が家の夫は
私以上に
記念日やイベントを
大切にしますおねがいキラキラ




今日は
バレンタインという事で!!
お夕飯は
外食しました口笛


娘が大好きな
バーガー屋さんへ
行きましたニコニコ


    

My Burger Lab

3,Jalan PJS 11/9,

Bandar Sunway,

46150, Petaling Jaya,

Selangor Malaysia 


私は
竹炭バンズに
香ばしい玉ねぎフライ
BBQ味のプルドビーフ
チーズ
カリカリチーズ
野菜がサンドされた
The Chuck Norris 
RM 26.90 (約834円)
を注文ニコニコ


カーリーポテト RM 9.00(約279円)
飲み放題のソフトドリンク RM 2.40 (約74円)
を追加し
セットにしましたニコニコ



かぶりつこうと思いましたが

バーガーの厚み

ボリュームが

ジャンボサイズで

口が裂けそうでした笑い泣き



バンズが
しっとり
もっちりで
激ウマでしたハート



娘が注文したのは

竹炭バンズに
椎茸のフライ
目玉焼き
チーズ
カリカリチーズが入った
Beautiful Mess
RM 25.90 (約803円)

プラスで
フライドポテト RM 7.50(約233円)
飲み放題のソフトドリンク RM 2.40 (約74円)
を追加爆笑



ペロッと
食べていましたおねがい



夫は
2018 Classic バーガー単品
RM17.90 (約555円)


I-N-O Single Tribute 
RM 17.90(約555円)

マカロニ&チーズ RM 7.50(約233円)
飲み放題のソフトドリンク RM 2.40 (約74円)
を追加しましたニコニコ


マカロニ&チーズは
息子が食べました!!


どのバーガーも激ウマで
値段も良心的おねがいOK
大ファンになりましたラブ



他にも

6個入り
チキンナゲット
RM11.90(約369円)
ディッピングソースは
チーズソースを選びましたニコニコ



Nacho RM 7.50(約233円)
緑色のソースは
サルサソースです!!




全く辛くなかったですニコニコ



大満足のお夕飯キラキラ

そして
子供たちと夫
家族揃って
楽しく
美味しい食事が食べられ
最高のバレンタイン ディナーでしたハート



子供たちが寝た後は…
ビリーズブートキャンプに
再再再(?)入隊しました笑い泣き



時々 動作が遅れたり
変な動きになってしまい
一人 失笑笑い泣き

wwwwww


しかも
途中で


夫が
リビングに降りてきて
何をしてるか聞かれ
少し恥ずかしかったですがアセアセアセアセ



ビリー氏に
励まされながら
必死で
体を動かしましたニコニコ



結構
汗を掻きましたニコニコグッ



明日から
ヘルシーな食事を心掛け
暫く
エクササイズを続けようと思います!!



自炊 頑張りますニコニコグー


最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ