こんばんはニコニコ
K-Mama です!!


今日は特に
スペシャルな事はなく
終日 
動画編集や家事をしていましたスター


平日ランチは
冷蔵庫の残り物や
即席麺で済ませる事が多く
ランチをわざわざ食べに行く事は
あまり無いのですが!!


今日は
無性
ケンタッキーが食べたくなり口笛


心を踊らせながら
車を走らせ
ランチを食べに行きましたニコニコ




マクドナルドもそうですが
ケンタッキーも
日本に無いメニューがありますおねがい


マレーシアのケンタッキーには
ご飯が販売されています!!
マレーシアの国民食
ナシレマもありますよ〜ラブ


ドリンクは
プラスRM3.99(約287円)追加で
マレーシアのミルクティー、テタレ
変更可能のようですウインクキラキラ



バーガー系もありますが


正直言って
日本の和風チキンカツバーガーや
ニンニクの風味たっぷり
カリカリのクリスピーが入った
ツイスターが恋しいですキョロキョロ



日本に一時帰国した際は
必ず
一度は
ケンタッキー
食べに行きますラブラブ


ビスケットを含め
日本のケンタッキーにしかない
メニューを食べ感激しますおねがい


マレーシアのケンタッキーには
ポルトガル エッグタルトもありますニコニコ
※ Cited from KFC official Facebook page 


絶対美味しいヤツハート


美味しそうで
食べたくなり
注文しかけましたが


ダイエット中なので
やめましたグラサン


いやいやいやおいで
フライドチキン&ポテトを食べてる時点で
ダイエット失敗してるやんえー
って感じですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


色んなセットメニューがありましたが
どれもガッツリ系で
ボリュームが多いセット内容キョロキョロ


食べ過ぎると
食後眠たくなってしまい
午後の生産性が悪くなってしまうので
キッズメニューにしましたアセアセ


キッズメニューは
特に年齢制限は無く
誰でも注文出来るようですウインク



少し恥ずかしいので
お持ち帰りしましたタラー


“冷たいドリンク
温かい食事
つの袋に入れられるのではないか”
ワーストシナリオを考えていたのですが!!


ちゃんと
温かいものと
冷たいものを
分けてくれていましたラブ



一瞬だけ感動しました
キラキラおねがいキラキラ



でもね…


良く見ると


箱の蓋が
ちゃんとしまってないやん…
wwwww



まぁまぁ
これぐらいは
許容範囲です!!
私は、気にしませんウインクOK


しかも
箱詰めされている時
店員さんの動きをガン見で
見守っていたので
中身は大丈夫口笛
無問題ニコニコグッ


もしかして
店員さん
背後から何かを感じて
やり辛かったのかも…キョロキョロ


ガン見が原因…!?
wwwww



注文したのは
オリジナルチキンと
ウェッジですラブラブ
フライドポテトで
このウェッジという
ポテトが大好きですハート


ポテトにコンソメっぽい
味付けがされおり

外は
サクサク


中は
ホクホクで
温かくて
めちゃくちゃ美味しかったです!!


フライドチキンも
最高でしたニコニコ
時々
お店によって
チキンがイマイチな事が
残念ながらありますが


今日の
チキンとポテトは
最&高に
美味しかったですラブ


キッズメニューのドリンクは
アイスレモンティーと
冷たいミロが選択できましたニコニコ
一見
コーラーみたいですが
アイスレモンティーです!!


甘かったです爆笑



子供たちをお迎えに行った足で
運動も兼ねて
旧正月前の買い出しをしてきましたニヤリグッ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

お夕飯は
なんちゃって肉骨茶を作りましたハイビスカス


A1社の肉骨茶のスープの素を
使いましたグッ


本来
肉骨茶は
豚肉が使われたお料理ですが


私は
鶏肉でも作りますラブ



今日は
鶏のドラムスティック
白菜
大根
人参
しいたけ
ニンニクを入れて
コトコト煮込みました音符



お肉が柔らかく
とっても美味しかったですニコニコ



今日は
鶏肉ばかり食べた一日になりました爆笑



魚、牛肉、ラム肉、鶏肉、豚肉


マレーシアでは
鶏肉が一番安いので
頻繁に食卓に登場します鳥
www



マレーシアに住み始めて
鶏肉を大量消費しておりますニコニコ



マレーシアの鶏肉
美味しいですし
低脂肪
高タンパク質で
ヘルシーなので
週の大半チキン食べる、我が家ですラブ


最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ