こんばんは、K-Mamaですニコニコ
 
 
先日
激安の市場を発見しましたびっくりマーク
 
 
お野菜が!!
マレーシアのスーパーや
日本では
あり得ないほどの
破格の値段でしたニコニコ
 
 
まずは
よりどり3点でRM5(約150円)のお野菜たち。

1つがRM5(約150円)ではなく。
 
レタス
小松菜

広東白菜

3つで

RM5です爆  笑飛び出すハート

 

 

1袋だけだと

RM1.99(約60円)グッ

レタスは
小ぶりですが
3株入っていましたびっくりマーク
 
 
安い飛び出すハート
 
 
オクラは
なんと
RM1ポッキリ
約30円でしたおねがい
 
 
鮮度が気になったので
早速
玉ねぎとガーリック炒めを作ってみましたスター
 
とっても新鮮で
美味しく
子供たちも喜んで食べてくれましたニコニコ
 
 
にんじんは
量り売りでした!!
 
 
3本購入して
418g RM1.38 
(約41円)!!
 
 
こちらの白しめじ。
 
いくらだと思いますか??
 
 
なんと
RM1(約30円)ラブラブ
 
 
1個だけ買いましたアセアセ
 
 
余分に買って
冷凍すれば良かった
と少し後悔していますタラー
 
 
 
 
マレーシアで
年中食べられる、スイカハート
 
 
真っ赤で
美味しそうだったので
一つ購入しました!!
 
 
スイカは重さによって
値段が異なりますが
 
 
RM5.50(約165円)でした。
 
 
スーパーだと
同じようなサイズで
RM10 (約300円)程します!!
 
 
安くて、新鮮ラブ
 
 
ただ・・・
輸入のお野菜や果物は
スーパーと同じ価格設定でしたニコニコ
 
 
ローカルのお野菜は
目玉が飛び出るほどの安さでしたラブラブ
ポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
子供たちには
沢山お野菜を食べて欲しいので
また
この市場でお野菜を買いたいと思いますスター
 
 
マレー語はもちろんの事、
英語も通じましたよ〜ニコニコ
 
 
大満足のお買い物でしたハート
 

お店情報

Fresh Boulevard
フレッシュ ブールバール
 
Lot 525, Persiaran Subang Permai, Taman Subang Permai, 47500 Subang Jaya, Selangor