こんにちは、K-Mamaです!!
 
 
ショート動画をYouTubeにて
公開しておりますニコニコ
 
 

今回は
クアラルンプール郊外
セランゴール州
アップタウンにある
訳あり!!激安店
行ってきましたびっくりマーク

 

Near To

73G, Jalan SS21/60, Damansara Utama, 47400 Petaling Jaya, Selangor

10am-10pm

 

安さの理由は
商品が賞味期限間近
 
 
 
賞味期限が1ヶ月〜2ヶ月で切れる商品は
7割引
 
 
賞味期限が3ヶ月〜6ヶ月で切れる商品は
4割引
 
賞味期限が
6ヶ月以上の商品もあります!!
 
 
スーパーでも
賞味期限6ヶ月以内の商品が
定価で販売されている事が多いですがびっくりマーク
 
 
このお店は
本当に安いですニコニコ
 
 
賞味期限内であれば
気にせず
購入される方
 
めちゃくちゃ
おすすめですびっくりマーク
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
日本だけではなく
マレーシアでも
賞味期限切れ商品の食品破棄問題が注目されています。
 
 
 
食品ロスへの取り組み。
 
 
そして
食品を無駄にする事なく
上手く活用し
フードロスビジネスを展開されています。
 
 
賞味期限間近でも
まだまだ
品質的に問題なく
食べれる商品が多いと思います。
 
 
 
消費者も安くで商品を購入でき
とても合理的で素晴らしいビジネスだと思いました。
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
 
取扱商品は
マレーシア産をはじめ
韓国、日本、中国、タイ
アメリカ、UK、ヨーロッパからの
輸入菓子、即席麺、ドリンク
などなど
 
 
 
 

輸入品が好きな方は

必見ですおねがい

 

 

そして

お酒やソフトドリンクも激安でした!!

※マレーシアでは、

21歳未満の方は

お酒の購入・飲酒が禁じられています。

また販売時間は21時迄です。

 

ソフトドリンクも安いびっくりマーク

 

 

こんなに購入して

RM40(約1,200円)くらいでしたびっくりマーク

ホント安い!!

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

買って良かったグッ

おすすめの商品がこちら

下矢印

下矢印

下矢印

海底撈の火鍋の素

 

こちら

賞味期限は来年の4月と6月です!!

スーパーでは1袋 RM10(約300円)ほどで

販売されていますが

RM8.79(約264円)でした!!

 

 

旧正月で火鍋の出番が増えそうなので

MUST BUY ITEMだと思いますニコニコ

 

 

そして

ベルギー産のピーナッツバターハート

 

スーパーで販売される、ピーナッツバター

相場が

RM18(約540円)ほどですが

RM10(約300円)ほどで購入しました(約300円)ニコニコ

 

 

こちらの賞味期限は

来年の4月ですOK

 

 

朝食や

サンドイッチで使用頻度が高いので

余裕で

食べ切れますニコニコグッ

 

 

お酒類も安くなっていたので

年末年始に向け

節約できますね爆  笑クリスマスツリーおせち

 
 
ご興味があれば
行ってみてくださいね〜
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ
 
チャンネル登録お願いします!!