前回の続き~

 

前回の記事はこちら→元夫の不倫③

初めからはこちら→元夫の不倫①

 

*****

メールを見つけてから、元夫が帰宅するまでの時間は今まで感じたことのないほど長く感じた。(何なら出産よりも長く感じたのではないか。笑)

 

その時の私は、突然襲ってきた元夫の裏切りという現実にパニックになる反面、異常なまでの冷静さもあった。

 

元夫が帰ってくるまでに作戦(なんの?笑)をたてなければ!

現時点では証拠としては不十分だ!

自分が不利にならないようにどう行動すべきなのか?

 

そう思い、とにかく調べた。調べまくった。

そうやって元夫の帰りを待った。

 

鬼の形相でPCに向かう母を当時の息子(3歳)はどう見ていたのだろう。。。

あの頃の私は、本当に母親失格だったと思う。

(もちろん今も赤点スレスレだと思うが。)

 

続く…

 

元夫の不倫⑤