せっかくのさくらも🌸

ほぼ雨で曇りの風であっという間でしたね。




先週は満開でした。


排便障害は相変わらず

眠れない日も多いけどもうすぐ5年

5年も戦ってるんだよねうんち

まあ、無くなった直腸は戻らないので

しかたないですね。

みんな色んなことと戦って頑張ってる。

文句言うなだね。


今日は美容院行って髪切って

散歩してきました。



八重桜さいてました。





鯉のぼりもありました。


皆さま、体調気をつけてお過ごしください。


近所のさくら🌸でした。

何も面白い事もなく仕事は忙しく

ちょっと前にコアラのマーチの名前探しで

推しの名前探してして

もう食べたくないくらい食べて配って

やっと出た推しさま。笑

皆さんも探してみてください。500種類の

名前あるそうです。

では、またニコニコ飛び出すハート