お久しぶりです。

お腹がしぶしぶしてますが何とかやってます。


そして緑内障は1ヶ月の目薬で眼圧が下り

調子いいみちい?

その代わり反対が痒くて痒くてアレルギーの

目薬もらいました。


今日は新宿買い物いったら🌸がチラホラと


デパート4件回ったら歩きたくないくらい疲れました。

また、1日休みだから丸亀製麺で釜揚げでべて


美味しかったけど、並んで混んでました。

天ぷらは少し油臭くてこういうとこのはダメです。でも、釜揚げ175円半額だから文句言わない。笑


とりあえず、何もなく過ごしてます。

そして、今日はお誕生日🎂めでたくない

ほんと歳とりたくない、お婆さんになりまたくない。私です。笑凝視凝視驚きよだれ


でも、友人にも孫が産まれて、、、おばあちゃんなんだと自覚しなきゃないのよね。がっかり😮‍💨


では、またね。