またまたお久しぶりです。


1月末に大学病院でCTと血液検査してきました。

その一週間後に結果だったのですが

先生から電話が来て

来週の診察が出来なくなり

2月中旬に結果でした。

ええ〜ガーンと思ったけど

なんかあれば連絡あるだろうと

やっと聞いてきました。

結果はクリアしました飛び出すハート


次の7月の検査で5年で寛解ですね。

やっと来ましたね。と言われました。

絶対でないけどほぼ完治と同じです。

そして、大学病院は終わりと言われました真顔

少し不安ですが

かかりつけ医でこれからは診てもらいます。

とりあえず半年頑張ります。

ここに来たのも5年前なんですね。

最近はサボりがちですが皆さまとも

長いお付き合いになりました爆笑

とても、感謝してます。

ぼちぼちとこれからもブログは

やっていきます。



今年は暖冬で変な気温や天気ですが

体調に気をつけてお過ごし下さい♪


排便障害は相変わらず、お漏らししたり

寝れなかったり変わらなく辛い事も多いです。

まあ、仕方ないですね。


それと、、


ちょっと眼科健診で緑内障と白内障で引っかかってしまい、今度精密検査することになったり

年をとるってほんと色々出てきます。

白内障は50代から出る人は出るらしいので

仕方ないですが、緑内障でないといいのです。

そして、1.2で乱視らしいんだけどメガネしたら?言われて悩んでます。

どうなんだろ?

では、また来ます指差し



曇ってた。