8月ぶりでしたね。


面倒くさい病がいちばんで

全てにおいて好きなテレビと音楽しか

見ない聞かない。

動きたくない日々でした。


そんなでも色々とあり旅行行ったこと書くつもりがかかずに、、、

そうこうしてたら父が施設にはいり

先月かえってきてあってきたり


昨日は友人が亡くなりどうにも悲しくて

会いに行けなくて突然で、、、

切ないのです。

心も体も落ち着かない。仕事忙しいし

仕事も面倒くさいし

うんこも面倒くさいし

うんこ考えただけでほんと嫌になる。

仕方ないけどね。


そんなネガティブな私をお許しください。


体調はうんこはだめで

久しぶりなら風邪引いたけどすぐ良くなりました。

今日は悲しいことを言いたかった。

また、きます。

皆さまお元気ですか?

大変な思いされてるかたも多く悲しい

切ないです。みんな元気になってほしい。

来年早々に検査あるのでまた、かきます。


では、今日いいお天気で彼女は気持ちよく空に行ったかな。🌈🌈出会えたことにありがとう。またね。