ブログ書かなきゃなーと

思いながらも、、、八月になってしまいました。


検査からそのままにしててすみません。

そして、お久しぶりです滝汗


今日の空!


結果はクリアできました飛び出すハート

何の問題もなくとても優秀ですと

ストマ閉鎖手術以来の先生に言われました。


久しぶりの先生は変わらずお若く

気さくなままで

排便障害のコントールについて少し話


薬とか大変だし

人によってはスッキリさせるのに

浣腸してる人もいるし

うまくいけばそのときスッキリしていいかも

と、、、

ベタつきやスッキリしないときいいかもと

やってみたら、直腸ないからかな?

半分くらい液がダダ漏れ!笑

んでも、旅行の前にまあまあ出せたから

良かったような?

また、いつか試してみます。


とりあえず、無事に4年過ぎました。

ありがたいことです。


一人旅も行ってきました。

京都、滋賀と今度、別で書きます。


今年は暑くて最近は体調も悪いし

イライラと眠れないのと頭が

おかしくなりそうですね煽り


皆さまも体調に気をつけてください。


あ、そうそう太って?中年体型を

どうにかしたくて、ウォーキング始めました。

効果は分かりません。笑

3週間くらい体調いいとき夜頑張ってます。

痩せられるといいんだけどね、、、笑


では、また。


最近ハマってるyoutube!笑😂(知ってるかな?)