この前の内視鏡で大腸2箇所に

ポリープらしきものがあり

一つはとりきれなかった?らしいけど?

生検結果が今日出たので行って来ました。


結果は、炎症みたいな?ポリープ?で

まあ、取らなくてもいいやつだった

らしいけど、怪しきものは取って

頂きたいので検査してもらって良かったです。

保険も降りるし!笑


あの下剤はスッキリでなくて

先生もカスがあちこちあったとのこと

苦しあけどまた、来年はマグコロールかな。

その時のお腹の具合や食べ物で

また、変わるだろうけどね。真顔


キツイ下剤でした。

胃の内視鏡中に目が覚めてしまい

苦しくて声を出してしまい怒られた。笑

薬追加で眠らしてもらったけど

睡眠薬飲んでると効き目悪いみたいね真顔



紫陽花がきれいな季節。


ポリープらしきもの

私にはさっぱりわからないけど

写真のせます。

気持ち悪くて嫌な方はみないでね。







私の腸内です。

こことここって言われたけど

わからないし覚えてません。笑驚き


では、来週はCTと血液検査です。


こちらもクリアになるといいな。



では、また歩く