めっちゃご無沙汰でございます。


私何となく落ち込んでたり

やる気のなく仕事やめーてーとか

思いながら過ごしておりました。


そして、何だかんだと今年もイヤーな検査

胃と大腸内視鏡検査の日が

明日という。。。。

そして下剤を変えてのチャレンジ??

夜から飲む下剤ですでにお尻は壊れてます。


久しぶりに痛い。

下剤飲む前から下痢してまして、、、

何だかよくわらないまま下剤と

1.5ℓの透明な飲み物をのみ

明日の朝は1リットル弱の飲み物と下剤飲みます。


こんな感じ、下剤2リットルよりはいいのだが

拘束時間が長いかな。

明日、綺麗になるのかな?

今夜寝れるのかも疑問です。


そして、今月末に大学病院での

四年目の検査です。

どちらも無事にクリアできることを願ってます。


皆さまのブログも読んだり読まなかったりと

失礼ばかりで申し訳ないと思ってます。


なんだか、やる気もなく人と会うのも

何もするのも面倒くさくなって

1人で出かけたり散歩したり引きこもったり

ずーとYouTubeで動画みたり音楽聴いたり

梅雨も検査も終われば気楽になるのかな?


推し活も近場でライブもないし

チケット当たらなかったりして

静かにしてます。


では、また。


皆さまは、素敵な毎日をお過ごしください。



そうそうこんな観に行ってきた。

天皇陛下催し日本橋高島屋。



愛飛び出すハート