また、少し空きましたが

皆さまGWは、楽しまれてますか?

久しぶりの旅行や里帰り?

東京は車も少なく社宅街は人も少なく

過ごしやすいです。笑

街中観光地は混雑のようですが、、


私は4月下旬は推し活でライブ

あとは普通に仕事です。


気分や体調が微妙でやる気がなく

それでも仕事は忙しくバタバタしてます。


皆さま新緑の短い清々しい日々

楽しんでください飛び出すハートグリーンハーツグリーンハーツ



今日の東京は暑かったけど

気持ち良き空と空気と緑でしたクローバークローバーカブト






新宿に新しい東急タワーができたので

見てきたけど、観光客がすごかった。

すぐ出てきたけど







こんな派手な日本ってよりは、中国?台湾?的な雰囲気でした。

ライブや舞台も入ってるらしいので

いつかいくことあるのかな?


歌舞伎町看板はやっぱり赤がいいな。笑


では、またー


楽しい素敵な連休を〜ニコニコ