気がつけば、50過ぎあっと言う間に過ぎるのね。



今日、お誕生日なんだ。

すっかり忘れててこの前のライブで

大澤さんにサインをしてもらう時に

カレンダーを買ったのでそれにサインラブ

その時に誕生日いつ?と聞かれて!

私が「あ!もうすぐの4月2日です。」飛び出すハート

大澤さん「ほんとだね。もうすぐだねー」

って言ってくれてそれだけだけど笑




ファンクラブの人に❤️を書いてくるの

ちゃんとしてくれて、嬉しくて

慌ててお礼を言って、

サインもらったカレンダーを

その場に置き去りにして離れてしまい

マネージャーさんに肝心なもの忘れてるよ!

って、慌ててまた戻ってカレンダーばら撒いてしまい、大澤さんに大笑いされてしまいました泣き笑い


なんかいつも失敗する。笑



今年、やっとライブ行ってきて

整理番号遅かったんだけど

なぜか1番前のど真ん中空いてて

目の前で楽しいライブだった。

何度か微笑んでくれたように思うし?笑


今年もぼちぼち仕事と遊びとやっていきます。

最近はちらっと覗いてるくらいで

すみません。ブログもぼちぼちいきますニヤニヤ


よろしくお願いします。


近所の🌸桜も終わりかけ!



では、またスター花ウインク