火曜日に便意が止まらないので

正露丸を飲み

ライブ中は大丈夫でしたが

夜ご飯食べてら途中から

ベタベタ便突入してそれから

夜中3時くらいまで2日

仕事中もダラダラと疲れてしまい

今日も現在やっと下痢になり(下痢の方が早く終わる)

しかし、止まらない便意と便、煽り


もう、本当に排便障害なんだなと

早く寝たい。

こんな時に仕事多く入れてしまって

それに今日できってしまうと

次の休みがヤバいよね。


お腹もお尻も言うこときいてくれません。


仕事もピークに忙しいです。

あー1週間くらい休みたい。。。



とりあえず、暖かくなったので

トイレ籠城も楽になったのが救い。。。






がんばれ私。

みんなもがんばれ



翳りゆく部屋、、、ユーミンの歌なのね。