昨日

今日と夜中ダラダラトイレで

寝不足すぎる日々です。笑

東京は暖かく桜も満開🌸になるかな?




近所の公園もこんなで暑いくらいですねガーベラガーベラ


昨日は久しぶりに

エレファントカシマシの

有明アリーナエレカシ35周年コンサートでした。






有明アリーナ初めて行って新しくて

キレイでした。オリンピックのやつだよね。


35人限定で13万くらいで宮本さんモデルスーツ売ってました。笑驚き

このサイズ入る人いるのかしら?滝汗


21日が本当にデビュー記念日で

楽しいライブでした。アリーナ11列あったけど

端っこでした。

桜の🌸花道でも桜吹雪を体験したかったけど

私の席まで桜来ませんでした。笑



こんな感じの桜吹雪で歌うミヤジは、ステキでした。

正直、宮本さんはソロより、エレカシがいい。

ライブもエレカシのが最高!でした。

3時間弱、おばさんは立って拳を上げてることが出来なくて、途中前のおばあさまが

座ったら真似して座って大きなモニターで観戦!びっくり

そう考えると56さいのミヤジは若いです。ずっと歌ってギターひいて、服破って走って転がって屈伸しての繰り返し凄いたりようです。


楽しいひとときでした。

実はこの日、私の推し様のライブだったけど

エレカシが先だったから泣く泣く諦めて

でも、エレカシは一年で一回いけるか?だから

諦めて来週は大澤さんいきますけも!笑指差し飛び出すハート


そして排便コントールを失敗して

当日正露丸のんで少し収まってけど

帰りの電車我慢して夜中からベタベタの始まりです。今日も正直イライラ

面倒くさい〜でもしかたないー


ではそろそろ寝ようかな。ねれるかな?

報告でした。




人それぞれなんだろうけど親が亡くなって

I1.2週間ごにライブとか行ける?

親死んでもライブを推しを飽きらめられないのがよくわからないそんなもんなのかな?


行きたいと思っても49日か、行っても

誰にも言わないかな。内緒でいくかな。

気を遣わせるし周りもなんて行っていいか悩む。

SNSでやっぱり我慢できないって、、

まあ、いいんだけど

母が亡くなったとき何してたかな?と

思った。

毎日落ち着かないし、やる事いっぱいで

49日おわるころ悲しくなった記憶かな。

落ち込みをそこにぶつけて上がる方法なのかもね。

古い人間だからかな。49日終わって

ぼちぼち動きだす。通常に戻っていくかな。

とふと思った。両親、旦那、子どもだと

やっぱり考えちゃうかな。

はしゃげないな。と私が間違えてて、今時でないかもだけどね。スルーしてかまいません。笑





長々と変な話ごめんね。