春がきた、ついでに花粉もきた。笑



三年も排便障害してると

何とかなってるし何とかするようになる。


でも、夜も寝れなくずっとトイレ

出るんだか、出ないんだか?

でも、便意くる。

オナラ?便?下痢?

オナラだけ永遠に来る時もある。

そうかと思うと下痢してもれる。


あーめんどくさい。

本当めんどくさい。

今日は調子かイマイチ、食べたら何となく

気持ち悪い、下痢気味

三日間下痢気味だと出るのも出ない。

でも、容赦なく便意くる。

お腹がなる。便意くる。


そんな日もある。

こんなでも仕事しなきゃならないし

生活しなきゃならないし

生きて行かなきゃならない。


何でこんなことなってるのか?


排便障害だから仕事辞めた、働けない

よく聞くし言われるよく仕事してるよね?


よくしてるよね?でなく

しなきゃ食べていけない生きて行けないから

どうにかしてるだけ、

余裕があるならそうできんだろ。。。


と、愚痴りたいとかもあるのよ。

こんな時間にトイレしてシャワーして

繰り返してるとね。


それでも仕事いって生きていく私。

めんどくさい。


おやすみ〜


スルーしてね