12年たつんですね。

干支がひと回りしましね。

年もとるわけでその時生まれたこが12歳ですもんね。


3.11の思いはそれぞれに色んな思いが

あると思います。地震だけでなく

津波、原発等、、、プラスの災害もあり

それぞれにしか分からない思い、癒えることはあるのかな、ないのか?

それでも命ある限り前に進んで生きて行くしかないですよね。


当時の映像とかはあまり見たいと思わない

震災のドラマや映画などもほとんど観ないかな。


今日は、今は盛り上がってる

WBC2023は、やはり佐々木朗希投手ですね。

彼も今日は一番辛い日だと思うけど

夢と希望を世界に伝わるといいですね。


岩手のスターが昨日も2人並んで座ってるのを観て嬉しくなりました飛び出すハート


野球は好きでないので普段観ないけど

久しぶりに楽しくみてます野球


では、今日はかかりつけ医で薬を貰ってきます。


今年目が痒くて、鼻血に耳かゆが凄いです。

でも、花粉症ではないと思う。笑真顔

鼻水でないし!(誰かに花粉症予備軍になったのよ)と言われた。(ただの季節アレルギーなはず)笑

黄砂凄いらしいので皆さん

気をつけて過ごしましょう♪



では、良い週末を〜




お暇な時に観てください。これは福岡でやったやつだけどこの前の大阪のコンサートはこの感じのやつです。

素晴らしい名曲を作った大村さんみなさんも知ってる曲ばかりです。