ブルーリボン大腸がん啓発イベント期間。

やはり知らない方が多かったですね。


ピンクリボンに比べたら認知度ないですね。

日本の大腸がん増えてることで

大腸がんのことストーマ(人工肛門)も

もっとわかる世の中になるといいです。

ストマは大腸がん以外の大腸の疾患や

婦人科系の病気などでされる方も多いです。

排便障害もわかって頂きたいです。

コメント、いいねたくさんありがとうございました。ここでお返事させてください。


では、話はかわって!

題名の同期会ですがニコニコ

36年前にとある会社(有名企業なので職種言えません)に入社した

同期の集まりです。

同時の入社の人数は同支社だけで

50人ほどいたのかな?

もう、残ってる同期は数人で

今回早期退職選択を2人して辞めることになり

コロナで毎年集まってんだけど(連絡取れる仲良かった十数人)

久しぶりに集まりお疲れ様会しました飛び出すハート


何年もたっても楽しく若い頃のままで

いい友人たちです。

まだ、現役で頑張ってる友人もいて

偉いなと思います。

私もやめてなかったらお金持ちの

バリバリで働いてたのかな?笑

スペイン料理のお洒落なお店で

楽しかったです。話足りなかったけど

また、集まれるといいなとお別れしました。


料理撮るの忘れてて、、笑

これしか撮れてなかった。

いちごと生ハムとモツッアレチーズ

めっちゃ美味しかったいちごこんな組み合わせ初めて!


1、2月はそんなこんなで忙しい日々でした。


でも、光熱費や色んな物が高騰して

お金がほんと厳しいので

今年は節約していかないと、、、

給料は上がらないし、減らされるし

どうなるだろうね?

中途半端な低所得者になんの支援もないしね。笑


推し活もほどほどに楽しみたいと思います煽り飛び出すハート

歌を聴くために映画いったけどね。笑

「そして僕は途方に暮れる」藤ヶ谷くん主演。



映画も1900円になってるし、

前売り(今はムビチケだね。)も

1500円高くない?


あ!映画の内容は私好みではなかったです。笑

ちょっと変わった感じかな?


では、ぐちぐちになってきたので

このへんで、、笑