またご無沙汰です。


ついてない。


財布落として?なくして?取られて?

わからんけど

小さな三つ折りの財布にかえたばかりで

私から離れてしまいました悲しい


クレジットカードもマイナンバーも

キャッシュカードも社員証も、、、

再発行ならお金も時間もかかる。


土曜日落として知人からお金借りて

過ごしました。


楽しいお休み予定がどんよりして

もやもやしてたけど

大澤さんに会ってライブみて開き直り〜笑


(東京汐留夜景)


(クリスマス🎄)


今年はいい年なはずが先月からついてない

なんか?大丈夫かな?


来年検査もあるしやだなー


サッカー⚽️で盛り上がりな日本

殆ど観れてないけど

今からがんばれ👍

起きてられないな。笑


では、静かに年末まで過ごします。

トホホ、、、




クリスマスソング🎄