こっそりと盛岡帰って

母の命日がこの前だったので

お墓参りしてます。


ワクチンやら仕事やらお出かけやらで

バタバタで返事できてません。

申し訳ございません悲しい

Wi-Fiの具合も悪くて?なんでか?


落ち着いたらお返事しますね。

もうしばらくお待ちください。


今、セブンイレブンでご当地牛乳を

使ったホイップサンドイッチ流行ってて?

白バラ牛乳の食べたいのですが

関西方面のみ

んで、岩手のありました!

めっちゃ美味しい!

ホイップなのでお腹の具合はどうなるか?

わかりませんけど!指差し笑

おススメですよ。

各地域でセブンみてみて!

甘くなくサッパリ!でぺろっと食べちゃう。



岩手葛巻町の牛乳で作ったやつ。

また、買っちゃうな。笑


昨日の朝までマグネシウムがっつり飲んで下痢に成功し旅は今のところ大丈夫そう!

しかし、こんな食べてたら怪しいよね。笑


では、またウインク