まさかの1ヶ月ぶりにです。

お久しぶりすぎてすみませんポーン笑


蜂🐝騒動からそのままでしたね。

蜂は退治されベランダもなんとか直して貰い

平和に夏をこせました。


何をしていたか?

何もしてません笑

棚卸しと仕事が忙しいくて

先週は偏頭痛で死にそうになり

落ち着いたところですキョロキョロ


大好きな大澤さんの追っかけは

してません。笑

9月にビルボード横浜で

山下久美子と大澤誉志幸のライブが

ありそれは観にいきました。

キュートな大人なライブで楽しかったです。





↓これはオフィシャルから借りました。



そして、宮本さんがエレカシ活動に

戻ってフェスやライブがたくさんあったが

全部チケット当たらずに行けないので

休み取ってたので

ちょうど、佐野元春のビルボード東京があり

チケット取れたので行ってきたましたチュー

(あ!大澤さんは九州でイベントとツアーだったのでひまでした。)笑


佐野元春とHOBO KINGバンド

凄いオシャレで楽しかった。

ジャスなシックなノリのサウンド中心で

昔のヒット曲とかなしですが

ビルボード東京も素敵なライブハウスで

佐野さんもかっこよくて

近くて初めてみてノリノリでした。






そんな忙しいけど少し贅沢なライブで

癒されながら過ごしてました。


体調は変わらずですが

疲れやすいのと腰がね。。。

排便障害は変わらずにダラダラしたり

下痢したり、イライラしたり

最近は肛門の繋ぎ目が重く痛かったりと

不安もあるけど、

なんとか今年も終われるのかな?キョロキョロ


皆さまの訪問もしてなくてたまに覗いてるんですが、、すみません。


でも、ここを覗くと皆さま頑張ってるし

楽しく過ごしてらしゃるので

安心します。

では、また


ちょっと落ち込んだときに佐野元春さんの

これを聴いて少しウキウキしました。

雪村いずみさんに差し上げた曲とのこと

こんな佐野元春さんもいいですよ。

お暇な時どうぞ