もう、本当に暑くて暑くて

今年は辛い悲しい

昨日から?少し気温が下がり夜も

ちょっとだけ楽かな。。、


暑さと疲れてで夏になってから

ちゃんと寝れてる日がなく

寝ても1、2時間ごとに目が覚めて

昼間に眠くて暑くて、、ネガティブ

睡眠障害がひどいです。


仕事もやる気でないし

前より腰やら痛くて動くのが辛い

あまり動けないのが正直で

仕方ないのかな?

とにかく、暑さだけでもなくなってほしい。

今日は湿度が少なかったので

暑くても少し楽でしたね。


空も雲も気持ちよかったニコニコ飛び出すハート


そういえば、新作アイスのこと

聞かれて

投稿してないだけで食べてます。笑

疲れたストレスでヤバいくらい

食べたくなって健康診断数値悪いのに

気をつけないとと思いながら食べてます。笑

最近のお気に入りは!



セブンの鬼練乳!うまい❣️



これも気になって食べたら美味しかった。

皮が香ばしくて!


最近、写真撮ってないから色々と

食べてるけど残ってません笑ニヤニヤ


そして、トイレも2日起きくらいに

トイレ通いして面倒くさい〜と

イライラしながらの排便障害です。


ストマ閉鎖して丸3年たちました。

8月でもう、3年もうんちとトイレの

ことばかり考えてるのかと嫌になるけど


旅行に行けたりライブ行ったり

なんとか大変ながらも仕事して

生活できてるのでいいのかな?

良くもないけど、、、笑真顔


皆さまも同じだと思うので頑張れます。



あ!エレカシはやっぱり外れました。笑

一般でも応募するけど無理そうです。

なんでこんなに荒れちゃったかな。ゾウ


来月は大澤さんと久美ちゃんの

ビルボード横浜なのでそれだけ

楽しみに仕事頑張ってます。


では、では、暑い日が続きますが

コロナも体調気をつけて過ごしましょう!



ゆっくり寝れる日が来るといいな。。。








このアレンジ好き。