ポリープ切除後から一週間で

結果聞きに行ってきました。


ポリープ二個どちらも良性とのこと

腺腫の初期でした。

癌化するポリープだったのでとれて良かったですが、、複雑だわね真顔

食生活?ストレス?体質?

なんだかね。。。



そして、本当にお金がかかる。笑

今回、手術扱いなので保険がおりる。

良かったわ。

安い保険でも入ってて良かった。笑

医療特約つけててよかった。

癌の治療や検査もう少し安く

楽になって欲しいです悲しい


検査後にその日に下痢になり

翌日から5日ほど、排便がなく

一週間たって何食べてもいいいわれたので

餃子たべたら速攻でげり!笑笑い泣き

まあ、いいんだけど

そして今日も下痢地獄!

内視鏡後は調子悪いです。


そして明日、七夕に4年目の検査です。

今月で直腸全摘から丸3年たちました滝汗


3年で新たなポリープできたりと

やっぱり色々と出るもので、、、

でも、無事にクリアできたらいいな。

一週間また、ドキドキです。

なんか、ヤダな。心配だわ。


明日は忙しいです。水道屋さんきて

大学病院で歯医者もある。笑


頑張ってきます。やだな、、、

なんかやなんだな。チーン


この前、朝にベランダでたら

こんなものが!



昇り竜みたいな雲ポーン

これっていいのか?悪いのか?

空の上で竜巻なのかな?


では、またご報告しますお願い