ご心配をかけてます。

お久しぶりです。


元気は元気ですが仕事も体も

疲れてしまってます。


そして、ぴよログも最近、サボって

やめてしまいました。笑滝汗


おとといくらいに便が溜まってるかなと

マグネシウムを多めに飲んだら

昨日からではじめ、昨夜から今日は一日中

下痢でマグネシウムだけでなく

疲れとストレスでの下痢かな?

下痢が止まらずお尻も心も限界です。ゲッソリ


来月は丸3年の大腸内視鏡検査で

7月は大学病院での検査です。

4年生になれるかな?


最近、疲れとむくみとやる気なく

体調もすぐれません。

肝臓数値も最近悪くて先生も??って

感じで

転移かな?っていったらマーカーは

なんでもないから違うよ。言われたけど

めっちゃ心配。

様子見ていわれたけど、、、

酒も飲まないから肝脂肪か薬のせいかも?

ん、、でも気になる。


仕事も人が居なくて夜まで働いたり

ちょっと無理してるので

気をつけたいと思います。真顔


旅しながらライブは行ってます指差し飛び出すハート


この前は大澤さんと久美ちゃんを

観に行って一列で楽しかった。





ファンからの幟にびっくり!笑

ちょこちょこと関東付近もライブ解禁で

楽しんでますお願い


あとは休みは疲れてDVD観たり寝てます。笑


ガチャのペン置き猫🐈‍⬛🐈

ハマってます。笑


みなさんのチラチラ観てるだけで

申し訳ありません。


変わらず元気ですので

また、余裕ある時はみなさんの

ところにもブログも頑張ります。


では、また!