色々とバタバタとしてて

ぴよログもアップしてなくて煽り


どんなだったか先週は忘れてしまい

今週は今日までのですが

まあ、下痢酷い下痢からの天国からの

今日も何故か下痢?

今週はつい面倒くさいくて

ラーメン食べたりご飯炊くの忘れて

パスタ食べたりでそのせいかもですが?

まあ

ダラダラよりはいいかな。

家での下痢なら滝汗



今週は



先週の大人しめからの

今週乱れすぎね。笑


寝不足だったり急遽早番続いたりと

目が痒いのと恒例の全身かゆかゆで

季節の変わり目のアレルギー中です。

早く落ち着かないかな。。。悲しい


ずっと寒かったけど今日から

暑いくらいの東京。

散歩したら桜が🌸キレイでしたよ。






いいお天気で

近くにのあちこち公園も子供や

家族で楽しんでましたお願い


コロナまだまだたけど

うまく付き合いながら楽しく生活

していかないとね。

マンボウもあけて!


私も来月はお誕生日だし!

大好きな方に会いに1人旅しようかな?

計画中指差し飛び出すハートw


ちょっと色々と予定が入ったり

仕事がバタバタだったりと

旅も交通やトイレもあるから難しいよね。


まあ、人生楽しまないと

元気なうちにね。

何が起きるかわからないこの世の中。


地震も多いしミサイル飛んでくるね。

平和になりますようにおやすみ





これはギター🎸ソロで生で歌うのかいいんだけどね。