すみません。

ダラダラしてブログ書こうと思いながら

そのままでしたショボーン

元気になり

今日から仕事してます。


3回目のワクチン接種で

腕痛くて、熱は最高37.6°で

次の日にはすーと下がり

楽にになりました。

2回目よりひどくなく良かったです。

腕の痛み、下痢、発熱、関節の痛み

でしたね。

なので、今日はまだ、腕をあげると

少し痛みはあるものの

元気です♪指差し


仕事は行きたいくないけど

まあ、生きてくために頑張ります真顔


排便は

落ち着いてるのか?

つけ忘れもかなりある?


ワクチン後に水下痢で

朝方も出て大変でしたが

今日まで落ち着いてましたが

昼から臍まわりが痛くて

夜からダラダラと排便して

スッキリしません凝視


またすぐ3年たつので

かなり落ち着いて良くなるってるかな?

ビオフェルミンとマグネシウム一錠は

毎日欠かさず飲んでます。

マグネシウムもやめても?と思うけど

やっぱり、出ないのは怖いので

やめられないですね。


もうすぐで四年生になります。

あっという間に5年来るのかな?

このまま無事に行ってほしいです。



話しは変わるけど

今、騒がれてる。。、

胃がんのバレーボールの方ね。

若いのに胃がんステージ4とのこと

気の毒ですが

五千万の募金ね。びっくりしました。

そして、沢山の方々賛同してお金を送ってる。

まあ、それぞれでいいとは思ってますが

私、癌サバイバーとして

もやっとしました。

有名人でちゃんとした会社の社員で

国の制度を使えばそんなにかかりません。

がん保険など一切入ってなく

がんは、お金がかかる。

仲間もそう思い、みんな慌てて

やったんだろと、あとは裏での

自由診療の色んな声がかかり

生きるために色々やりたいと思ったのかな?


色々と批判が出るのは仕方ないとも

思いました。

癌の治療しながらも一般の方は

働きながら頑張ってます。

どんな治療しても構わないが

自分や家族でできる範囲でやるべきでは?

移植や特殊な病気であれば別ですが、、

まあ、募金をつのるであれば

ちゃんとしたカタチでどんな治療をし

これだけのお金がかかるためと

説明するべきでしたね。

ただ、これからコートに戻るため

色んな治療したい、お金がかかる。

力をくださいだけでした。


冷静になりかなりの批判があり

やめたようですが

本人や奥様は頭が混乱してるときに

色々あったんだろなと

まあ、仲間なり会社、親族が

冷静に判断してあげてほしいなと

ちゃんと考えてちゃんとした治療と

病院で治療して頑張って貰いたいです。


そして、癌だって癌サバイバーだって

ちゃんと社会に戻り

ステージ4でも元気で頑張ってる人

沢山います。もちろん大変な方もいます。

抗がん剤しながらも働いて

生活するして治療してることを

わかっていただきたいです。

標準治療でしたら日本は他の国に比べてたら優しい制度がたくさんあり、ちゃんとした治療が受けられます。

確かにそれなりのお金はかかりますが

なんとか、それでも一般の方はやってることを世間一般の方にもわかって貰いたいなと

でも、同じ癌を経験したものとして

頑張ってもらいたいですね。

みんなが希望持てるように!


どうせなら、たくさん集めて癌の研究や治療に役立つ募金をしてもらいたいです。

有名人だからこそね。

癌がほんとに治る病になってほしいです。

(私個人の気持ちの話しです。肯定も否定もするつもりないです。考えそれぞれですからね。)

ついでに人工直腸も研究してほしい!笑


では、また。



私の好きなポテチ、あまり売ってないのね。

熱出て食べてないけど!笑


ポテチは湖池屋がすき、のり塩もうまいよね。







このシリーズも面白い。

疲れて何も考えたくないときに

観てるのね。笑