今週は一回しか休みないので

なんだか、疲れてます真顔


昨夜の満月少し顔出したときです。

キレイでしたね。

今日も大きなお月さまでてますね立ち上がる



仕事も急な休み人出たり

バタバタ春になるので忙しく

私のやる気スイッチは、、、

どこを探しても見当たりません。笑


コロナも近くにたくさんいる感じで

ドキドキしてるところに

やっと3回目ワクチン券きました。

3月から受けられるとのことで

さっそく、みたらかかりつけ医が

空いてたのでラッキー

3月上旬に受けます予防

受ける受けない

ワクチンやらで色々賛否あるようですね真顔

まあ、薬出たら💊いいのかな?

これからこのワクチンで

どうにかなるのか?

わかりませんが

私はあまり何も考えてなく

とりあえず感染したくないだけです。

仕事がらたくさんの人たちと

接するので心配です。

ワクチンはファイザーです。

副反応ひどく出ないといいです。

多分、私は7月に受けてるので

もう、ほとんど免疫ないと思ってます滝汗

どうなるのかな?



さて、昨夜は久しぶりに下痢まで

来ました。

ブログみたらこの前の満月にも

下痢してました。笑あんぐり


満月はいろんなパワーあるので

いいこともよく無いこともね。

気のせいだと思うけどなんかあるのかな?

スッキリしない下痢で

今日もムズムズしてるので

また、トイレ通いしそうです真顔


そんなでもアイスとか見つけては

食べてますけどね。笑

ブロ友さんも載せていたこちらも



美味しかったです。スター笑




こんなも見つけてしまった。

これの普通って子供の頃いつも食べてて

凄いロングランで美味しいよねチュー


今日はやっとお米やら買い物して

きてそれからずっとダラダラしてます。

昨晩は下痢と疲れで

コタツで下痢の待機してるうちに

寝てしまって大あくび

起きたら朝でした!笑


風邪引かなくてよかったけど

相当疲れてたようです。


今日は早めに寝れるかな?


では、日本海側の方は

大雪で大変そうです。

お気をつけてお過ごしください雪だるま


では、またチュー飛び出すハート




これ何が凄いって布施明さんすげ〜てす。笑

ミヤジがCMまで続くかとびっくりした最後のあーーー♪