今日は良い天気で朝からなんとなく

気分を、かえたくて

映画安いから映画に行った。

コンフィデンスマンJP観てきた。


めっちゃいい天気よ。



面白かったけど

やっぱり、ジェシー春馬くん

スターの竹内さん居る設定でしたが

姿がないのは寂しかった悲しい


お昼も食べずに

無事に映画もみて

帰りは欲しかったもの買い物して

帰りました。

まあまあ、映画は人居ましたが

安い日の割に少なかったかな。。。


夕飯食べて

そこから怪しかったけど

やっぱり、出始めたら

軟便、下痢気味までトイレ終わらない。

下痢から静かだったので

そろそろかなと思ってたら驚き


もう、出るか出ないかの2択だな。

もう、トイレ面倒くさい

本当に嫌だ真顔

排便障害ってなんだよ。


マジ面倒くさい。

紙も水道もかかるし

何時間トイレだよむかつき


トイレするために生きてるみたい。


下痢し出すと頭も痛いし

ヤダヤダ。


そういえば、、

石原慎太郎さん

癌でお亡くなりになりましたね。

最後は苦しむ事なくだったそうで

ご冥福をお祈りします。





早く寝たい。


おやすみ⭐