めっちゃバタバタして

今週は2日続けて下痢ピーになって

昨日、今日と落ち着いてたけど

夜からぐるぐるしてでも出ない。

お腹張ってきました驚き

明日?今夜やばいかな?




こんなでした。

落ち着いて見えますが、、

水、木曜日は夜ずーっとトイレです。

木曜日は水便です絶望絶望絶望


前日も結構出てなのに

まあ、良く出る出るでした真顔

回数は少ないですが

トイレ座りっぱなしで

お尻の感覚もなくなるほど

数分おきの波がジャージャーで

間に合わないのでホカロンもって

モコモコきてトイレにいました泣


もう、嫌になる1週間でした。

そんなこんなで

シフト関係で揉めたり、、、

楽しみにしてた。

大澤さんは全て延期になるし

(このコロナ感染なのでたぶん、中止かな?とは思ってたけど、、)

それも一つは、メールが来てなくて

延期も知らないでいたら

HPをたまたま、みたら関東全部で

一つはお金払ってたのでどうなるの?


ほかの方に聞いたらメールきてて

そのまま次の時に優先させるらしい

来れない人は返金手続きをって話になってた。

滝汗

後からファンクラブにメールしたら

ちゃんと返信きたので良かった。


けど、、しばらくは大澤さんは

お預けになりました悲しい愛飛び出すハート


後半の関西とかはやるみたいだけど

大丈夫かしら?

あまり、無理しないでほしいし

遠征もやはり怖いので

我慢して落ち着いたら行こう泣


お楽しみなくなって

つまらないし

色々と落ち込みですえーん

コロナも仕事もトイレも

なんだか全部嫌になってる。

いつまでこんなに頑張らないと

いけないのかな?


では、今日は頭痛があるので

早めに寝れるといいな。


では、では!







花を飾ろう、コーヒーを飲もう。

そうだな。