気がついたら火曜日でして、、

5日もたつてましたあんぐり


いや〜オミクロン?コロナ?

めっちゃ増えてますね。

もう、インフル?風邪?の勢いのような?

子供たちや若い方が多いので

学校とかも大変そうですね。

早く収束して頂きたい

子供たちの予防接種も

もっと早められなかったのか?

まわりにもチラホラと感染話

聞きますので、いつかかっても

おかしくない状態予防

しかし、このような状態なのに

マスクしてない人(特にご年配の方)

話出すとマスク外すのもそう

最近は、すぐマスク外さないで

マスクしてくださいと言ってます。

そんな人に限ってよく喋るし

お札舐めるしむかつき

携帯の顔認証も大変よね。

毎回、マスクずらして認証して

話しないからいいけど、、

なもんで、増えてから職場で

マスクは二重にしております予防

気持ち的に少し安心感。

お札や接客ごとに手を洗うか消毒してるが

まあ、手が荒れること、、、

真っ白でカッサカサパーおいで

仕方ないけどね悲しい


あ!排便状態ですね。



こんなでした。

すんごい下痢ありでした。笑

先週書きましたが鍋ね。


落ち着いて土曜日から怪しくて

日曜日はやはり下痢でした真顔


下痢気味週間に入ってるのかしら?

寒いしね。

なもんで、トイレ行くのもイヤになる。

排便障害マジやだわ真顔

と頑張れないモードになってます。


でも、頑張ってお煎餅とかお菓子は

食べない、買わないように

前週からしてます。笑


でも、アイスは買ってます。



美味しかったこれ!


あと、そういえば

前に香川の方からもらったお菓子


可愛くて食べれないでいた指差し飛び出すハート



県とかによって推しのポケモン推し?

キャラ?があるようですね。

ちなみに岩手県はイシツブテ!

岩だからだけと可愛くない真顔


でも、こういうお土産も可愛いし

楽しいねお願い

伊藤園の販売機


(写真お借りしました)

こんなのあるのね。


では、色々と話飛びましたが

皆さま良い一日を!