今週ってか先週です。ぴよログヒヨコ


休み明け仕事も溜まってて

忙しいのと腰が痛いのと首から上?頭?

の痛さとあり

やる気ない日々を過ごしてました真顔


そしてトイレは?どうだったのか

普通たったかな?

あ!ちょっとお腹が張って痛かったり

してたかな。。。


ちがーう。

下痢2回してたんだった!笑ニヤニヤ


ライブ前に下痢の

一日してまた、下痢で

土曜日は平和で今日は朝から

細めの長いのがよく出ること!滝汗


久しぶりにねっとり系で

面倒くさい感じですがまあいいかと


今もダラダラで寝るタイミングが、、


今月で直腸がんで直腸全摘から

2年半、排便障害から2年5ヶ月。


始まった頃に比べたら

格段の差で良くなってるんだろ?と

思います。

てか、このトイレ感覚に

慣れただけなのか?もですが

気にせず買い物いったり

出かけたりするようになりました知らんぷり


でも、やっぱり普通に戻らない

漏らしたり、止まらなくなったり

突然に下痢したり

うまくいきません驚きガーン

でも、何をいってもどうにもなりません。

諦めていくしかないのかな?

もう少し普通になりたい。

これが正直なところ、、、だね真顔


そして二度とがんも手術もしたくない

みんなそうだと思うけど。

とりあえず、2年半無事に過ぎたこと

良かったと思いますチュー


あとは、このコロナ

どうにかならないのかしら?

もう、疲れちゃうね。

医療従事者の方々も本当に大変で

頭が下がります。


では、出来るだけ感染対策をし

みんな何もなく過ごしていけますように!


では、またお願い