昨日になってますが

実は、下痢で寝れなくて

トイレ通いしております滝汗泣


昨日ゼロでライブで冷えてしまって

昨夜からちょっとお腹張ってて

今日も病院でお昼食べそこなって



何もなくてパンケーキみたいのだけで

少しコロコロしてたけど

夜から下痢モードにで今も、、笑


んで、検査結果ですね。

CTも何もなくOK!

腫瘍マーカーも変わらずで

全てクリアしました指差し飛び出すハート


良かった良かった立ち上がる立ち上がるスター花



東京タワーも喜んでいました?笑


お天気も良くて少し歩きながら

帰ってきましたチュー


しかし昨日、今日と出かけて

疲れてしまって夕方からずっと

うとうとしながらコタツでゴロゴロ

何もする気もなく

明日も休みなので

ゆっくり掃除、洗濯などしようかな?

と思っております。

1月の大イベントが連続で終わり

あとは2月を待つばかりですひらめきキューン


どうか、どうかコロナが今月で

落ち着いてくれますように!


もう、みんなも我慢するのも

疲れたよね、、、

2年も我慢して生活して

マスクして手を洗って出かけるののも

再現されたり、しなきゃならなかったり

どうなるんですか?ね予防


では、そろそろ寝れるかな?


大あくびふとん1ふとん2ふとん3zzz







これ好きなんです。

涙のテロラストってライブだとちゃんとロックで良かった。