2日間、下痢やら軟便やらで

苦しんだのですが、、不安


昨日は

エレファントカシマシ新春武道館ライブ音符

行ってきましたよ歩くスター


東京快晴!風が冷たかったけど

久しぶりの玉ねぎの下の日本武道館日本


友達と九段下駅で待ち合わせ

まあ、ほとんど同じくらいの中年女性?

ばかりがたくさん駅に、、笑


武道館ついたら



凄い人でした

グッズ売り場別会場で

チケットある人のみ入場可能。

検温、体温で、、欲しかったドロTシャツ

全て売り切れ大泣き泣

並んだのに何も買わないのも

あれなので


ピンバッジ購入。

友達はTシャツとか色々買ってました。

その場でみんなTシャツに着替えて

ライブに参戦するらしい愛


寒いのに感染対策で入場時間が

決められてましたて、やっと入場!


360度解放ライブでして

斜めうしろの2階席泣き笑いガーン


宮本さんの背中ばかり!笑




記念ショット!笑


ほぼ満席でして、

スタンディングOK

声出しNG

ノリノリで

全28曲?かな

2時間半の長いライブ

後ろでも見えなくても

満足満足のライブでした指差し愛飛び出すハート


でも、前で観たかった。

ソロではないエレカシの宮本さん!

カッコよくあの声は凄い!

55歳とは思えません。


来月のソロも楽しみです♪


生の珍奇男!良かったわ。笑

なぜか、今宵の月はやらなかったけどね。


素晴らしいセトリでした。

ライブ報告でしたニヤニヤ


トイレはさすが一度もなく快適でした。

下痢しててよかったわ。笑


今日はこれから大学病院で

先週の結果を聞いてきます滝汗


何もないことを祈りながら!

また、ご報告します予防



では、また!