またまた、ぴよログ遅くなりました。


そして、すげ〜下痢しております煽り

ずっと、溜まってる感あって

そろそろヤバいと思いラーメン食べた。

ソッコー下痢してる。ピーピー怒り泣

まあ、出すだけ出します。


んで、先週はこんな感じ



下痢はしてないけど後半は

回数多くて病院のトイレ何回行った?

木曜日は、雪で病院でしたからね真顔


2年半の造影剤のCT

血液検査で両腕、内出血でした。笑

血液検査で若い技師さんで

不安だったら案の定、、、

押さえたけど血が出る出る。笑

止血して貰いました。


造影剤のルートも痛みあったら

後から真っ青、、、

なんなんでしょうね。

かかりつけ医に言ったら

やっぱり何回も血を取ったり点滴したり

してる血管も脆く固くなるんだよね。って

仕方ないね真顔


雪だったけど


お参りしてきましたよ。

お礼とお願いだけしてきました。

今週、結果後にもう一度、行きます。



烏森神社⛩

雪降りもおつですなニコニコ飛び出すハート


なんとなく新年行かないと気になってたので

行ったらスッとしました。

結果が何もないことを祈ます。



そして、新年早々に

やりました!

宮本浩次さんのソロツアー

東京追加公演、当たりました指差しキューン愛飛び出すハート


いやーびっくりした。

2枚で友達と行けます。

だから、みんな当たってるかと

思ったら結構、ハズレてるかた多くて

ラッキーでした。

楽しみだけど、、、

コロナがな、、、、もしか中止もあるな。

まあ、その時は仕方ないけど

楽しみでしょうがないニヤニヤ


来年、大澤さんのバレンタインデーライブも

あるし限定だから

多分大丈夫とは思うけど

行けるといいなと。。。


そんなこんなでバタバタです。

そして、仕事もバタバタですわ。


それでは、東京も感染者多いので

気をつけて過ごしたいと思います真顔

てか、こんなでもマスクしない人

なんでこんないるの?

ほんと、嫌だわ。。。


では、また!チュー



あー下痢終わるかな?

眠いわ、、、笑