はーい指差し飛び出すハート


4日間の休みもあっという間に終わり

今日から仕事でした。

久しぶりに動いて

そして新年でやることたくさん!

そして、色々と物忘れで

一月にやるために忘れないように

しまったものが見つからない

覚えてないとずっと探して、、探して驚き


やっと最後見つけて

全然、仕事が進まない一日でした。笑

年はとりたくないわ。。真顔


そして、排便の方が

2年半年がたちました。直腸全摘から

明後日、造影剤CTと血液検査です。

なんとなく肺とか気になってたり

胸が苦しいような痛いような?

気がしたりして、、、

検査前後は、憂鬱ですね真顔


正月はダラダラと寝ては食べてを

していたせいでお腹ぱんぱん

凄い太ったように思えました。

(多分太った)

しかし、休み後半2日間の夜は

久しぶりに下痢、下痢で夜中まで

まあ、良く出ましたびっくり



寒いと水分取らないからか?

出が悪くなってます。

この回数で量もそれなりなら

スッキリして楽なんだけどねキョロキョロ

少しをこの回数だと

溜まり過ぎで辛かったわ。

1日と2日の夜は下痢で

回数ないけどずっとトイレにいました。


まあ、こんなもんですかね。

昨日からほとんど出てないので

また、溜まって爆破かな?


2年半、少し前よりは下痢も

少なくなってるけど

まともに出てるか?というと

そうでもないのかな?

こんな感じでずっといくのかな?


まあ、どうしたってどうにもならない

のが現状ですからね。

今年も頑張っていきましょうチュー


そういえば、

ストーマの方々が楽しくストーマ生活

ストーマを広めるために

デコパチっていって

ストーマのパウチにシール貼ったり

絵を描いたり可愛いストーマパウチを

して広めてるのね。

テレビとかYouTubeでも

最近、やったりしるし

Twitterでも活動されてる方が多くて

私もストーマの時そんなあったら

楽しかったのかな?と思いました。

まだまだ、ストーマも排便障害も

知らない方が多いように思いますキョロキョロ


もっと、理解されるといいと思ってます。

ストーマにしても

排便障害にしてもそれぞれに

良いこと、辛いことあるのでね。

どっちがいいかは、自分自身の考え

生活、病気の症状によるのでしょうが

みんなそれぞれに抱えた悩みや楽しみを

共有して少しでも快適に生活が

送れるように気持ちを持っていけるなら

良いなと思いました。

そんな活動されてる方を見ると

凄いなと私は自分ばっかだから

なかなか、活動とかできないよなと

感心しましたニコニコ愛飛び出すハート


では、今日も夜からゲキ寒です。

皆さま体調に気をつけてくださいね。

また、コロナも増えてきて怖いしね煽り


東京も寒くてキレイな感じです。


では、またチュー