またもやブログ書こうと思いながら

気がつけば火曜日です滝汗


先週の排便状態もなんだか忘れてちゃった。

どうだったっけ?

知らんぷり


金曜日がたしか止まらなくて

止まらなくて、、、

仕事中もほとんどトイレだったような?

ので土曜日が全く出てないのね歩く


最近は落ち着いてるのか?

出てないのか?

よくわからないです。

多分、出が悪いし苦しい

太った?的な感じです真顔


クリスマスも終わり

あっという間に年末のバタバタですね。

私もあと2日仕事です真顔


残り頑張ってダラダラと正月休みを

迎えたいと思います。

そして、いつもお雑煮の汁くらいしか

作りませんが

ギリギリの買い物で

去年は何も買えずに高いしね。

早めに鶏肉とかかって冷凍しました。

そして、去年話題のローソン100に

いって、お一人さま様おせちを

買ってみましたニコニコ飛び出すハート

賞味期限みたら大丈夫だったので

スーパーとか高いから節約と

少しお正月気分をしてみようかなと

近くのスーパーも3日まで休みだしね。



全部、100円飛び出すハート

お重も売ってたけど、皿に盛ればいい!

他にも色々ありましたが

栗きんとんとか売ってる黒豆は

甘すぎて好きでないのでやめた。


あとはおもち食べて過ごします。

お餅や他の物も昨日買い出して

安いうちに!

今年は掃除も色々と早めに

ちゃんとしたので偉かったです私ニヤニヤ笑


コロナで実家も帰れないので

のんびりと過ごす予定ですスター花


では、また。



寒い夜の夜景はきれいだわ。

私の好きな場所です。