Merry Xmasクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタトナカイクリスマスツリー


楽しいクリスマスお過ごしですか?

私は仕事ですが

帰りにチキンとチーズケーキ買って

なんとなくクリスマス気分で

夕飯しました。

そして、中村屋ファミリー!を

楽しみにしてたのでゆっくり観れましたニコニコ


子供達が小さなうちに歌舞伎を

観に行きたいどの思いながら

もう、立派になってきて、、、

孫を見るような思いで観てしまいました。笑


今日は朝から下痢で始まって

一日中、トイレトイレの日々で

仕事で疲れてしまいましたネガティブ泣


途中から下痢でないのに

お腹痛くてうんち止まらない!

本当に止まらない滝汗


溜まって物が二日に渡って

出てる?

まだ、出そうで嫌になってきた真顔





しかし、今日は Xmasプレゼントが!

な、な、なんと!

エレカシの武道館の新春ライブが

当たりました目がハートキューン飛び出すハート


でも、第二希望のSSB指定席?

なんぞや?

横のほとんど見えにくい席で

千円くらいだけ安い悪い席です。

あ!やっぱりなと第二希望とか

したら、そっちなるのかな?と

思ってたけど、、、

思った通りでした。が

SNSみると外れた方がたくさんいました。

どんな席でも行きたいファンが

たくさんいましたので

贅沢言わずに旬なミヤジさん

観てこようと思いますニヤニヤ


ミヤジファンの昨日の友達が

大喜びで見えなくて行きたい!

ずっと彼女もライブ行けなくていたので

とても、喜んでたので

嬉しいクリスマスプレゼントに

なりましたチュー

また、宮本さんソロのライブも

申し込み始まるので!

頑張ります!笑


もちろん、大澤さんも2月から

いきますよ!知らんぷりw


では、よい Xmasを!






小田さん、久しぶりにテレビに出てる。

お年取ったけだ声は変わらずキレイねスター


やっぱり、歌番組でうまい方が

カバー曲歌うのはいいね。

スキマの大橋くんもやっぱり声がいいわ。






関係ないけどいろんな Xmasメドレー。